fc2ブログ

霜。

霜2

今朝は早くからお客様がこられるという事でまだ薄暗いうちに産庵に来ました。
とても寒い朝でした。霜が降りてまるで雪景色のようでした。
庭の木道も真っ白でした。

黄色いじゅうたん 2-2

今朝の霜のせいでしょう。今日は産神社のいちょうがはらはらとまるでこちらも雪のように舞い落ちています。
まさしく黄色い絨毯ですね。

黄色いじゅうたん 1

あと何日この景色を眺められるのでしょう。
きれいです。でも何だかふとさみしくなりますね。
ここ阿蘇では、秋もそろそろ終わりを告げそうです。
スポンサーサイト



コメント

No title

朝早いお客とは、おれのことかえ?
ごめんごめん。のっぺ汁とおにぎり最高でした。
朝ご飯は「産庵」に限るね。
産神社の前で歌った歌は、「思秋期」
♪ハラハラ涙、あふれる、私 十八…♪
歌っていたのは、岩崎弥太郎です。嘘、岩崎宏美でした。

No title

さすがの歌唱力でした。
聞きほれてしまいます。
今度ぜひ 産庵でミニリサイタルでも・・・
明日はカレー作りのご指導をよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)