FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにぎりランチ好評です。

産庵がOPENして早4ヶ月になろうとします。
試行錯誤であれでもないこれでもないと迷い迷いやっております。
そんな中でランチをお出ししているのですが、おにぎりランチ とても好評です。

おにぎりランチ2

こちらがそうなんですが、おにぎり二個とお漬物が13種。それに根菜たっぷりののっぺ汁がついてます。
おにぎりのお米はここ産さんの水で育ったお米です。海苔は有明産の高級海苔。のっぺ汁はこの時期は、私共の社長が畑で丹精込めて作ったごぼうやさといもがたっぷり入っていますよ。もちろんお漬物は志賀食品特製のものばかり。人気のたかなの油いためや白菜キムチ。日替わりでお出ししています。

お客様にとても喜んでいただいてます。
”おいしかったです。こんなにたくさんのお漬物を食べる機会ってないですもんね。”
”こののっぺ汁を是非 どんぶりで食べたいです”
”本当に500円でいいんですか?”
どれも実際にいただいたお客様のお声です。

”私も嬉しいです”と素直に答えます。
毎日のお客様のお声が私の元気の素なんです。
これからまた何か喜んでいただくランチを考えなくてはと、日々構想を練っています。

どうぞ、産庵へお越し下さい。お待ちしております。

ランチタイム 11:00~14:00
数量限定ですので、土日祝日は少々早めにお越し下さい。
ワンコイン 500円ですよ。

菊

只今、カフェではこれまた社長が育てた 小菊をいけてあります。
スポンサーサイト

コメント

No title

何よりのメニューでございますよ。
時のもの。
地の物が一番のおもてなしかと存じます。。

町おこしであり得ない食材をクッキーにしたり、けーきにしたり、
そのものが一番美味しいのに。
そのまんまが一番と。

女将同級性は料理上手。
味にはうるさい。
さんざんお遊びしてますもの。
してましたもの。
経験は力なり????ですね女将

No title

ほほほ・・・
何をおっしゃいますやら。

桃太郎さん。
元○○とまたランチにでもきてください。
夫婦には無い 細~い絆らしき物が見え隠れしていましたよ。
いやでしょうけど・・・

健康が何よりです。食事は大切ですよ。季節の物地の物をたくさん食べましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。