

春は黄色。

皆さんは、春の色と言うとどんな色をイメージするでしょうか?
私は、黄色なんです。
どうしてかと言いますと、春先に真っ先に咲く花達、印象深いのが黄色い花ばかりだからです。

フクジュソウ

フクジュソウだったり、

リュウキンカ

リュウキンカだったり・・・
キスミレもかわいい。

阿蘇の黒い土からにょきっとたくましく花を咲かせる姿はとても印象的です。
まるで”踏まないで!!”と自己主張しているようにも見えます。

まだまだ寒い日か行ったり来たりしていますが、皆さん体調管理には十分にご注意くださいね。

お得意様には新しい春号のパンフレットが届いている頃かと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせです。

産庵の3月のお休みは11日火曜日となります。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

