スポンサーサイト


やっぱり 真央ちゃん。

繝悶Ο繧ー+001_convert_20140222165034

四年前のこの季節私は真央ちゃんの事をブログに書きました。
思い出すとあの時の感動がよみがえります。
そして今回はそれとは違う感動をいただきました。

四年前テレビの前で私は自分がリンクに立っているわけでもないのに、足が震えるほど緊張をしました。
よく平然と立ってられるなとその時真央ちゃんに関心しました。
でも今回はテレビのインタビューでSPの時足が震えていたと答えていました。
やっぱりそうですよね。
同じ人間ですものね。

世界中でたくさんの方が涙したこの感動をありがとう。
これから真央ちゃんがもっともっと素敵な人生が送れる事を心からお祈りします。

春の来ない冬はない。
大好きな言葉です。庭の木々もぷっくりとした新芽が春を待っていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

