スポンサーサイト


おそば処 産庵です。

001_convert_20130529163736.jpg

大変長らくご無沙汰してしまいました。申し訳ありません。
もうだれも私のブログなど見てはくださらないとは思いますが性懲りも無くまた書いています。

ここ九州ではしっかりと入梅し、昨日はしとしとと一日中雨でした。
そんな中産庵では、4月24日よりおそば処としてリニューアルオープンをさせていただきました。

報告が遅すぎる!
その通りでございます。すみません。

003_convert_20130529163845.jpg

店構えもすっかりおそばやさんのように様変わり。
素敵なお庭もできました。

福岡の名店”多め勢”さんで修業させていただき秘伝の技と味をしっかりと伝授していただきました。
本当に感謝しております。

ここ阿蘇では十割そば(田舎そば)のお店はたくさん営業されていますが、江戸前の二八そばは本当に少ないんですよね。それで粋なそばを田舎で味わっていただこう、おそば一杯から召し上がれるおそばやさんをやりたい。
そう思い開店の運びとなりました。

どうぞ阿蘇の景色とおいしい産の平水源の水でうつ二八そばをお楽しみください。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

今まで通り、おにぎりランチもございますよ。
スポンサーサイト

コメント

待ってました!

お蕎麦屋さんのコメントがきっとあるはず…と信じていました(笑)

ぜひ、美味しい二八蕎麦、食べにいきたいと思います(^-^)

kyao様!

本当にすみません。長い間更新しなくて・・・・

ぜひぜひおいでくださいね。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

