スポンサーサイト


お知らせです。

ずい分と長らくブログを更新せずに申し訳ありません。
もう誰も見てくださらないかも・・・と思いながら冷や汗とブログを書いております。
ここのところ何かと慌しく、それと加齢のせいか仕事のスピードがかなり低下しておりませんので、何をしてもバタバタするだけの毎日です。

またまた、急な事で大変申し訳ありませんが、産庵店舗の厨房部分を改装する事になりお食事処・カフェを一時お休みさせていただく事となりました。下記の日程となります。

お食事処・カフェの休業
2月12日から3月1日まで

全店完全休業日
2月12日


尚、お買物は2月12日以外は通常通りしていただけますので、どうぞご来店をお願い申し上げます。
3月2日より平常どおり、おにぎりランチがお楽しみいただけます。
なぜ、改装を?とお思いでしょうが、お食事処の充実を計画しておりますのでもうしばらくするとご報告できると思います。お楽しみに!

1月は寒い日が続きましたね。
ここ阿蘇では降雪はさほど多くは無かったのですが、気温が低い日が多かったように思います。
庭のあちらこちらが凍りつき霜柱も芸術的な美しさです。
なんでこんな形になるんだろうとまじまじ見つめてしまいます。
子どもの頃霜柱を踏みしめて歩くのが大好きでした。
ザクッザクッと音と感触を楽しんでいました。
今では道路もアスファルトばかりで近頃の子ども達にはあまり馴染みが無い行為かもしれませんね。


霜柱_convert_20130204175736

春が待ち遠しいですね。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

11月から家のパソコンの前に座ることがほとんどなくなってしまうほど、慌ただしい毎日を送っております。
勉強も日々に追われできない状態o( _ _ )o ショボーン
これじゃ~ダメだと思いなおし、時間確保をしようと気合入れなおした今日この頃です・・・。

と、話は変えて。
お店改装されるのですね(≧∇≦)
お食事処を充実って、気になります。食べるの大好きですから(笑)
報告お待ちしてます。

まだまだ寒い日々が続きますのでどうかご自愛くださいませ。

◦情熱◦ 様

お久しぶりですね。
相変わらず勉強されているんですね。すごい。
私はこの年になり文字を見る事さえもかなり億劫になりました。
よる年波には・・・・

春になる頃にはきちんと新しい事がご案内できると思います。
お楽しみに。

産庵様

こんばんは
産庵様の改装を微力ながら、お手伝いさせて頂きましたpenguinです。
その節は、ありがとうございました。
改装後の使い勝手はいかがでしょうか?何か気になる点や使い難い所が有りましたら御連絡下さい。宜しく御願い致します。オープン楽しみに待っています。

penguin より

penguin様

大変申し訳ございません。
ちょっとばかりHPもろもろに不具合等がございまして、今日コメントを拝見させていただきました。

こんなに遅くなり重ね重ねすみません。
お店は順調ですよ。
特に不具合はございません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

