スポンサーサイト


草心流 花展始まりましたよ~

草心流+067_convert_20120621170635

本日から鶴屋百貨店東館8Fギャラリーで 草心流 野の花いけ花展 が始まりました。【6月26日16時まで】 
前期・後期と分かれて総勢32名。
どれもさすがのご先輩方々。
風格漂う活けっぷりでした。

私も片隅にささやかな作品ですが、活けてきました。
お買物のついでにどうぞ一度ご覧下さいませ。
さわやかな夏草の香りが漂う会場となっていますよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

もうすぐ七夕ですね。
月日がたつのははやーい。
父の命日です。

No title

お父様は彦星様だったのでしょうか?
ロマンチックに旅立たれたのですね。
きっと天の川から静かに見守られている事でしょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【草心流 花展始まりましたよ~】

本日から鶴屋百貨店東館8Fギャラリーで 草心流 野の花いけ花展 が始まりました。【6月26日16時まで】 前期・後期と分かれて総勢32名。どれもさすがのご先輩方々。風格漂う活けっ...
