FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余韻

夕日 2

先日 黄金井脩さんがコンサート前日に来られた時の事でした。
ちょうど夕暮れ時でその日は夕焼けがきれいな日でした。

”最近 派手な夕焼けよりもこんなしみじみとした夕焼けがいいんだよな~”

”ですよね~”
と私。

年を重ねて行くと同じ景色や自然でも好みが変化していきますよね。

コンサートの翌日から主人は黄金井さんのCDを聞き込んでいます。
ずっ~とその余韻にひたりながらもその日のコンサートを思い出しています。
”またライブ聴きたいな”

まるで恋でもしたかのようです。
実は・・・この私もそうなんです。

黄金井さん ぜひ産庵へまたおいで下さいね。
お待ちしております。

ツリフネ

今 産神社の横にはピンクのツリフネ草とミゾソバの花が一面に咲き誇っています。
去年は見られなかった景色です。
きっと産神様からのプレゼントですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しています。
きれいな夕焼けにウットリしています。
忙しい毎日の中、しばらく景色を見ていないな~と
こちらで癒されました。。。

ツリフネ草・ミゾソバ・・・見てみたいです。

10日にそちらにお邪魔したいと思っています。
(お花のお仲間が行きたいそうです♪)

少し作品をお持ちした方がよいかちょっとお尋ね
でした。。。

それでは楽しみにしています。

黄金井さん存知あげないんですが素敵な方
みたいですね~♪

No title

いつも気にかけていただきありがとうございます。
今のところ前回たくさん送っていただいたので大丈夫かもしれませんが、
何かおすすめがございましたら是非お願いしたいです。

お花のご先輩方ですね。
緊張します・・・

楽しみにしております。気をつけてお越し下さい。

すばらしい

夕陽としっとりとした文章にしみじみしてしまいました(涙)

そうでしたね~。多方面において「シュールな感じが好きになってきた」と言われてました~

私も変化を恐れずにチャレンジを楽しみながら歳を重ねていきたいです

またステキな風景と柔らかな笑顔を眺め(?)に立ち寄らせていただきます

kyao 様

年を重ねていくと若い頃には無かった感情や感覚が現れてきますよね。

と言ってもまだまだ若輩者ですが・・・

kyao様ももともとチャレンジ精神旺盛な方だとお察しいたします。

作風に現れています。これからまた楽しみにしてますよ。

素敵なご縁をありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。