スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせです。

ずい分と長らくブログを更新せずに申し訳ありません。
もう誰も見てくださらないかも・・・と思いながら冷や汗とブログを書いております。
ここのところ何かと慌しく、それと加齢のせいか仕事のスピードがかなり低下しておりませんので、何をしてもバタバタするだけの毎日です。

またまた、急な事で大変申し訳ありませんが、産庵店舗の厨房部分を改装する事になりお食事処・カフェを一時お休みさせていただく事となりました。下記の日程となります。

お食事処・カフェの休業
2月12日から3月1日まで

全店完全休業日
2月12日


尚、お買物は2月12日以外は通常通りしていただけますので、どうぞご来店をお願い申し上げます。
3月2日より平常どおり、おにぎりランチがお楽しみいただけます。
なぜ、改装を?とお思いでしょうが、お食事処の充実を計画しておりますのでもうしばらくするとご報告できると思います。お楽しみに!

1月は寒い日が続きましたね。
ここ阿蘇では降雪はさほど多くは無かったのですが、気温が低い日が多かったように思います。
庭のあちらこちらが凍りつき霜柱も芸術的な美しさです。
なんでこんな形になるんだろうとまじまじ見つめてしまいます。
子どもの頃霜柱を踏みしめて歩くのが大好きでした。
ザクッザクッと音と感触を楽しんでいました。
今では道路もアスファルトばかりで近頃の子ども達にはあまり馴染みが無い行為かもしれませんね。


霜柱_convert_20130204175736

春が待ち遠しいですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。