

黄金井 脩さん 最高!!

昨夜ここ産庵で 先日お知らせしました”黄金井 脩”氏のコンサートが行われました。
最高に素敵な夜でした。

黄金井さんのハスキーでパワフルな歌声は私達の魂まで響きわたりました。
歌声とは裏腹に白く長い指で奏でるギターの音色もまた心の底まで酔わせてくれました。
皆さん口々に

”本物だよね”
”大人な夜だったよね”
”とにかく良かった~。また来て欲しい”

絶賛の嵐です。
素敵な歌声だとは思っていましたが、生で聴くと誰でも”ノックアウト”ですよ。
コンサート後にはたくさんの方がCDを購入されてました。

アジアンジプシーと称される通り、日本中、世界中を旅され歌われています。
その積み重ねた経験が歌声に厚みを増しているのでしょう。
コンサートのポスターに”魂歌(たまうた)”と書かれています。
その通り魂の奥深くまで揺さぶられる歌声でした。


黄金井

本当に素敵な夜でした。
黄金井さん 最高!!
