スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも通りに。

昨日岩手県のお客様から嬉しいお電話をいただきました。

毎年季節のご案内を差し上げると必ずご注文いただく方で、もう二十年来のお客様です。
ご注文をいただいた後”地震の被害がございましたでしょう?”と尋ねると、
津波が目前まで押し寄せ命からがら逃げてこられたという事でした。
ご自宅は津波に飲み込まれる事はなかったようですが、地震の揺れで被害が相当なご様子。
”でも命があって何よりです。”と
そして
”こんなめちゃくちゃな中ですけどお宅からのご案内がいつものように届いたら、春が来たんだと嬉しくなり
すぐに注文させていただきました。楽しみにしています”

毎年阿蘇たかな新漬のご案内が届く事で春の到来を感じられていたんですね。
そして何気ない”いつも通り”が嬉しかったんですね。
楽しみに待っていただいているんだと思いありがたい気持ちになりました。
そして私共もがんばって良い商品作りをしなければならないと逆に励ましていただいた気がしました。

山

今朝も阿蘇高岳はうっすら雪化粧をしていました。
なかなか暖かくならず阿蘇たかなの生育が遅れていて収穫が始まっていません。
有難いことにすでにたくさんのご注文をいただいております。
待ち遠しいのですが、阿蘇たかな新漬のお届けにはもうしばらくかかりそうです。
それでも春は必ず来ます。
お知らせしますね。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。