

冬の始まり。

今日も寒く白い朝でした。
日に日に冬に向かっています。

白い朝2

霜の芸術。

霜アップ2

冷たく輝く枯れ草達。
今朝は、笹を摘む手がかじかむほどでした。


後藤饅頭2

産庵の近くにある後藤饅頭店さんの蒸篭の湯気が一段と白く見えます。
ここのたかな饅頭が有名です。おいしいですよ。
もちろん志賀食品の油いためたかなを使って作られています。
一度お試し下さい。

入荷2

今日天草の陶丘工房さんから新しい作品が届きました。
温かみのある器です。どうぞ手にとってご覧になってください。
楽しい食卓が目に浮かびますよ。
